2022年06月21日

祝 中部横断自動車道全線開通 No.2

No.1(別窓)の投稿から1年程経ちましたが続きを投稿
南部IC~の様子です
祝 中部横断自動車道全線開通 No.2
道が綺麗
祝 中部横断自動車道全線開通 No.2
ダイナミックなカーブの高架
祝 中部横断自動車道全線開通 No.2
高架からの景色
祝 中部横断自動車道全線開通 No.2
トンネルを抜けてしばらく走行すると
祝 中部横断自動車道全線開通 No.2
身延山ICがあります
身延山久遠寺への参拝が楽になります
祝 中部横断自動車道全線開通 No.2
両サイド法面の法枠工が美しい
祝 中部横断自動車道全線開通 No.2
下部温泉早川ICに到着!!
清水からだとココまでが新区間です
ここで中部横断自動車道を下りずにもうちょっと先まで・・・

中部横断自動車道グッズがあるとの事で休憩がてら
祝 中部横断自動車道全線開通 No.2
Tシャツやクリアファイル、エコバック等種類がたくさんありましたが
中部横断自動車道 ロングバウムクーヘンを購入
更にフードコートにて
祝 中部横断自動車道全線開通 No.2
みみほうとうを食べました
調べて見たら富士川町十谷の郷土料理だそうです
お馴染みのほうとうとはちょっと違います
祝 中部横断自動車道全線開通 No.2
こんな形です
『みみ』は耳や農具の箕と諸説あるそうですよ

帰りは何故か国道52号線でのんびりと清水まで帰ってきました
新しい道はやっぱりテンションあがりますね
鈴木             



同じカテゴリー()の記事画像
祝 中部横断自動車道全線開通 No.1
東海道広重美術館へ行ってきました
今シーズン最後の雪
今更?龍潭寺へ行ってきました
竜ヶ岩洞へ行ってきました
姫路城
同じカテゴリー()の記事
 祝 中部横断自動車道全線開通 No.1 (2021-10-30 17:01)
 東海道広重美術館へ行ってきました (2020-09-05 17:01)
 今シーズン最後の雪 (2020-04-30 18:01)
 今更?龍潭寺へ行ってきました (2020-02-25 18:01)
 竜ヶ岩洞へ行ってきました (2019-12-13 18:01)
 姫路城 (2018-06-09 17:04)

Posted by 甲静ハウジング at 18:01│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝 中部横断自動車道全線開通 No.2
    コメント(0)