2017年01月22日

土間のある暮らし

来週末は今年初の完成見学会ですicon25icon12

今回の見学会場は 「土間のある家」

土間=田舎のおじいちゃんの家・・のような
どこか懐かしいイメージを抱いてしまうのは私だけでしょうか?


今回ご覧いただくお宅はこちら

土間のある暮らし
土間のある暮らし

無機質に仕上げられた「土間」がモダンな室内に溶け込み

日が差し込む角度によって表情が変化し

LDKとつながるアウトリビングのような

心地良い空間に仕上っています。


DIYスペース
物干しスペース
テーブルを置いて土間CAFÉemoji03・・・

あなたならどんな風に使いたいですか?

玄関から靴を履いたまま室内につながる
この便利な“土間”が注目されていますicon12

この他にも
オリジナルの洗面コーナーや
内装の配色効果
収納アイデア、外目線と採光のバランス等々

楽しい家づくりのアイデアがたくさんicon14

土間のある暮らし
土間のある暮らし


※今回は「IKP」さんより家具をお借りしています
土間のある暮らし


是非見にきてくださいface22


詳しくはこちらからどうぞ↓↓↓

http://www.kousei-h.co.jp/event/

DMを発送しているお客様には火曜日以降にお手元に届く予定です。

清水区内の方には週末の新聞折込(マイホーム宅配便)をご覧ください。


Ms.モチヅキ


同じカテゴリー(見学会)の記事画像
造作収納アレコレ
構造見学会 開催中!
ご来場ありがとうございました
『吹抜けのある黒ガルバの家』 完成見学会
清水区石川新町にて完成見学会を行います
「やっぱり無垢が好き!」
同じカテゴリー(見学会)の記事
 造作収納アレコレ (2020-10-30 17:48)
 構造見学会 開催中! (2019-08-24 15:08)
 ご来場ありがとうございました (2018-10-22 18:01)
 『吹抜けのある黒ガルバの家』 完成見学会 (2018-10-19 18:24)
 清水区石川新町にて完成見学会を行います (2018-06-22 19:01)
 「やっぱり無垢が好き!」 (2018-06-21 15:32)

Posted by 甲静ハウジング at 17:31│Comments(0)見学会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土間のある暮らし
    コメント(0)