2017年01月19日

流行or スタンダード

Y様邸 クリーニングも完了し
ほぼ完成です。

このお家はリビングに土間があります。
玄関からドアを開くとそのまま土間につながります。
光が降りそそぐ明るい土間にしてあります。

流行or スタンダード

写真は土間とリビングを窓の外から撮影しました。
右側のグレーのドアが玄関から土間への入口です。
一階のLDKの床はナラです。

流行or スタンダード

内装のトーンを白、黒、グレーで
シンプルにまとめています。
エレガントな空間になりました。


流行or スタンダード

二階の廊下は天井を高くして開放的にしています。


流行or スタンダード


お子さんの部屋にはかわいいロフトが…
他にも工夫が盛りだくさんです。




来週末 1月28日(土)
      1月29日(日)完成見学会を行います。


ぜひ遊びに来てください。
当社 清水区鶴舞町分譲地内です。

インダストリアル調、カフェ調、アトリエ建築家系・・・
iいろいろ流行があり、迷ってしまいますが

分譲地内にはお客様それぞれの思いが詰まったお家が建っていますので
そちらも合わせてご参考にして頂ければと思います。

流行、スタンダード お好みは様々・・・
スタッフ一同お待ちしております。


宜しくお願い致します。


                  丸山知洋


同じカテゴリー(建築)の記事画像
断熱材!!
家の要
☆地鎮祭☆
☆上棟☆
☆上棟☆
☆前建☆
同じカテゴリー(建築)の記事
 断熱材!! (2021-03-19 19:47)
 家の要 (2020-12-26 08:34)
 ☆地鎮祭☆ (2020-09-15 09:38)
 ☆上棟☆ (2019-11-03 11:52)
 ☆上棟☆ (2019-05-28 17:42)
 ☆前建☆ (2018-05-29 17:36)

Posted by 甲静ハウジング at 21:09│Comments(0)建築現場見学会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流行or スタンダード
    コメント(0)