2016年08月05日

動物戦隊

家族で日本平動物園に行ってきました。


雰囲気がいい動物園なので何回も行ってしまいます。


今回はキリンの赤ちゃんがやってきたということで



動物戦隊


見てきました。


赤ちゃんの名前を募集していたので、ひそかに応募してきました。


こういうのはいつも本気で狙っていきます。


選ばれたらどうしよう。(笑)


動物戦隊

ふれあい動物スペースもあって一日動物と遊べます。

当日は 猛暑だったので2時間ぐらいで帰ってきましたが・・・



家に帰ると メダカとカブトムシが待っています。

世話はほぼ自分しかしません。


メダカなんかは赤ちゃんが生まれ育ってきて
かなり情がわいてきています。(笑)




さらにTVでは


時には朝一から

動物戦隊ジュウオウジャーがヘビーローテーションです。



動物戦隊



どんだけ動物好きやねん。(笑)


でも動物をかわいがることは大事ですね。






昨日カブトムシのえさ買い忘れたので


買ってお家に帰ります。



主人公はもう寝てるかな・・・






                                 丸山 知洋


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
類似品?
共通
5月26日の記事
そこ?
3月24日の記事
新顔
同じカテゴリー(ペット)の記事
 類似品? (2022-08-17 15:51)
 共通 (2022-06-23 16:53)
 5月26日の記事 (2022-05-26 12:27)
 そこ? (2022-04-02 16:53)
 3月24日の記事 (2022-03-24 02:54)
 新顔 (2022-02-17 00:40)

Posted by 甲静ハウジング at 20:26│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物戦隊
    コメント(0)