2016年07月27日

4匹の子猫

先日、現場に行くと捨て猫?がいました。

4匹の子猫

そのままにしておくと、死んでしまいそうだったので引き取ってくれるところを探しました。
(ほぼ、丸山課長が探してくれました。)

すると、猫カフェ・えるんさんで引き取ってもらえることになりました。

ありがとうございます。

店に行けば、子猫が見れるかも?

気になる方いましたらぜひ行ってみて下さい。

森野




Posted by 甲静ハウジング at 19:10│Comments(0)動物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4匹の子猫
    コメント(0)