2015年03月06日

☆イルミネーション☆

こんばんわぁicon01

先日、沼津港にアジフライの旅にでたのは、みなさんにお伝えいたしましたが・・・。

なぁ~んと、実は・・・。

その後、御殿場のイルミネーションを見に行ってきたのですっicon14


相変わらず、移動距離半端ないんですっface08


御殿場高原ビールは子供のころ、両親とよく行きましたが、大人になって自分で行ったのは実は初めてなんですface08


イルミネーションが有名らしいということは噂にはしていましたが・・・icon12

実際見たら、ホントすごい綺麗でしたicon14



でも、実は見ながら違うこと考えてましたぁicon10

準備するの大変なんだろーなぁface07icon15


でも、行ってよかったですicon14



☆イルミネーション☆

これは入口ですicon06




☆イルミネーション☆

これは通路icon14

きれいですよねぇicon12


☆イルミネーション☆

やっぱり、花より団子ですよねface15

ゲンペイでしたぁicon14



ちなみに、イルミネーションは3月15日までみたいですicon12


同じカテゴリー(季節)の記事画像
崎陽軒「春」限定弁当
近くて低い山を楽しむ
オクシズ 夏の実り
オクシズの5月
桜が綺麗だったので・・・
ザ・お正月
同じカテゴリー(季節)の記事
 崎陽軒「春」限定弁当 (2022-04-01 18:01)
 近くて低い山を楽しむ (2021-10-28 17:03)
 オクシズ 夏の実り (2021-08-03 16:26)
 オクシズの5月 (2021-05-28 17:06)
 桜が綺麗だったので・・・ (2021-04-08 18:01)
 ザ・お正月 (2021-01-10 10:57)

Posted by 甲静ハウジング at 22:57│Comments(0)季節
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆イルミネーション☆
    コメント(0)