2014年11月16日

祝上棟! 餅まき

祝上棟! 餅まき
昨日上棟された堂林のN様邸で本日餅まきが行われましたicon25icon12

天候にも恵まれemoji15

ご近所の皆さんにたくさん集まっていただき、大盛況でした172

祝上棟! 餅まき
祝上棟! 餅まき


両手を広げ、上から降ってくるお餅やお菓子を無我夢中で拾う姿は

みなさんとっても楽しそうで微笑ましかったですface22


連合会長さんをはじめ、地元自治会の皆様、

そして準備に携わってくださった協力業者のみなさんに改めて感謝します。

ありがとうございましたface17

こうした、伝統行事は残していきたいものですね~172


Ms.モチヅキ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
構造見学会 開催中!
「家族信託セミナー」
ご来場ありがとうございました
清水区石川新町にて完成見学会を行います
アグリフェスタしみず
清水区押切 完成見学会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 構造見学会 開催中! (2019-08-24 15:08)
 「家族信託セミナー」 (2019-07-20 16:42)
 ご来場ありがとうございました (2018-10-22 18:01)
 清水区石川新町にて完成見学会を行います (2018-06-22 19:01)
 アグリフェスタしみず (2017-11-10 17:13)
 清水区押切 完成見学会 (2017-10-14 17:01)

Posted by 甲静ハウジング at 21:53│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝上棟! 餅まき
    コメント(0)