2014年11月08日

原建売邸

建売住宅の場合


お施主様がまだ決まっていないこともあって


間取りや仕様等を決定するのが非常に難しいです。






今回の建売住宅でこだわったポイントとの一つとして


キッチンカウンターがあります。


原建売邸

イメージ図です。


造作カウンターを低くし リビングとの広がりを持たせました。


原建売邸


腰に貼ったフロアーは出隅で突きつけにしてもらいました。


幅木(床と壁の取り合いに打つ材料)をほんの少し壁よりひっこめてあります。


少し腰板のイメージを軽くしてあります。


原建売邸


完成がこちら


内装のイメージをこの照明から広げて行きました。




だれもほめてくれないので
こだわった納まりを自分で説明してみました。(笑)



職人さん達のおかげです。
いつもありがとうございます。



                                      丸山知洋

                 



Posted by 甲静ハウジング at 15:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原建売邸
    コメント(0)